グラブル 無 課金 ヴァルナ。 水神石(ヴァルナ)理想編成まとめ【スマホ・グラブル】

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フィンブル入手場所 イベント 「討滅戦」で獲得できます。 サポート石別HPの違い フィンブル(守護小)、オベロン(神威小)、天司武器(神威小)のおかげで、4凸マキュラより0凸ヴァルナのほうがHPが高くなります。 短期ならミュル入れるよりシグルス弓を入れた方がダメ出ますが、連撃を優先した方がダメが伸びやすいので、入れていません。

マグナの方が攻撃バフの効果が高いので水着ディアンサなど強力な攻撃バフありなら或いはという感じですが、どちらも極まってくると解放ウーノ&カトル+アルタイルという編成になると思うので、無課金という制約の中で最上位を争うならやはり無課金ヴァルナの方が強いと思います。
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スキル「渦潮の技巧」で水属性攻撃で弱点を突いた時、クリティカル確率上昇(中)です。 坂道も本体軽いお陰でママチャリ系の 電アシとかよりよっぽど楽だった印象。 課金神石に関しては両面にした際の 三手期待値が片面と違うため、両面の方がトータルダメージ的には大きい。

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別枠というのも変な例えですがSSR化は勿論神威も加護が乗るので是非Slvは10にしておきたいですね 【真・氷逆天の戦棍 レヴィアンゲイズ・マグナ】 別枠攻刃として添える。 かなり辛い。
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ちょっと遅い気がするけど大丈夫か? 情け無用!無慈悲な特典で蹂躙だ! 管理人はえげつない売上見たいぞw• おまけ:今まで使っていたマグナ編成 ヴァルナ引く前まで使っていた編成。

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別に高難易度・レースに水で行くわけじゃないしね^^ ハイランダー技巧 単純なハイランダーよりはシナジーが強く、火力は高い。 で神石編成をするならどの属性か?調べても調べてもいろんな意見があって難しい。
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その理由は「 武器集めにかかる労力が軽い」から。 技巧も悪くはないが水属性で技巧を上げるのは面倒。 という感じでしょうか。

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7%、与ダメージ20%、ダメ上限7%UP、奥義上限30%UP、奥義ダメ64. ヴァルナ引けて本当によかったねこれは。 追撃枚数増やすと更に爆発的に増えていきます。
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銃得意キャラは他にもいますが個人的趣味で使っています。 。 水=技巧=水着カリオストロ ってくらい強力なシナジーです。

本来ならヴァルナが水属性のボスになっているはずだが、 水属性はなぜかネプチューン。 またフィンブルを入手できる「フェンリル討滅戦」は、「決戦!星の古戦場」や「四象降臨」のように短いスパンで開催されるイベントではないため、「フィンブル」を現在所持してない場合は次の開催を待つ必要がある点にも注意が必要です。
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体感ですが新石マルチ旧石マルチ比べて 武器が落ちやすいように感じました。 ただ5凸コストは重いうえ得られる恩恵は微差、また最終的に編成から外れる可能性も大きいためヴァルナ編成での5凸育成優先度は低め。 属性バフかけたら連撃もHPも上回るため、HPを60%を維持できる状況ならあり。

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ワンパン編成等短期決戦時に高い攻刃値を発揮してくれますこちらもヴィルヘルムと同じく4凸実装済です 第一スキルが残念ながら先制の攻刃という名前の為加護が乗らないのは残念ですが 特にナラクーバラとは違いHPマイナスのデメリットがないのも魅力の一つだと思います 【グレイプニル】(フェンリル討滅戦) 入れ替え候補としてはオベロンかな?といった武器です 二手大と守護小を持っています。 フィンブルは3本集めるの大変だろうから2本に。
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by gbf0. 2% クリティカル発動率:40% クリティカル期待値込み:815,661 ザッと計算してみましたがDA率を除いてもHP100%状態だと鰻エウロペより無課金ヴァルナの方が火力は高いですね。 スキルも優秀。 本数につきましては諸説ありますが2本がメジャーに思います 渾身がメインジョブのドクターとかなり相性がいいので フィンブルは必須枠です ・【クリティカル枠】 無課金ヴァルナはどうしても素の攻刃がミュルグレスなどに比べて劣ってしまうのでクリティカルで火力を出して行きたいです ミュルorスフィアがあるならこの枠と入れ替えになるのかなと思います。

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それ以外だと外してEX武器入れた方が良いと思います。