モンキー ターン 4 ゾーン。 モンキーターン4 スロット新台

4 モンキー ゾーン ターン

攻略関連 ・ C 河合克敏・小学館/モンキーターンプロジェクト C YAMASA. 平均上乗せは約150G。 第3停止時に赤いエフェクトが出現すると、ゲーム数上乗せ、超抜チャレンジ、全速モードの期待大となる。

3
なので、高設定は規定G数が短くなりやすく、 1,2の選択が非常に多いと予想しています。
4 モンキー ゾーン ターン

平均上乗せは約50G。 各セットの上乗せも結構現実的なので、1セットが継続率による突破ができると比較的伸びやすくなります。

リプレイ否定で超抜チャレンジや全速モードの期待大となる。
4 モンキー ゾーン ターン

まぁ 逆もしかりなんですけどね。 朝一1回目・ 初当たり10回目以降はSGメダルが出現しやすくなっています。

15
4 モンキー ゾーン ターン

まぁ大体いつもこんな感じです。 600G以上・・・シナリオレベル2(ライバルムービー)以上確定 900G以上・・・シナリオレベル3(青島ムービー)以上確定 【ヤメ時】 AT終了後は全設定共通で25%で天国に移行するため 100G回してヤメるのがベスト。

8
他にも勝負駆けチャンレンジという通常時のゲーム数を加算するCZも存在し この間に規定ゲーム数に到達すればもちろんAT確定となる。 [V揃いに失敗してもチャンスはアリ] V揃い失敗時は、最強の特化ゾーンである神速モードを抽選する。
4 モンキー ゾーン ターン

2G連続で演出が発生すれば、ペンギン獲得確定だ。

「演出系」 [周回モード最終ゲームでの上乗せ] 周回モード最終ゲームで裏乗せが告知されるタイミングは、第3停止ボタンを押した時と離した時の2箇所(割合は1:3)。
4 モンキー ゾーン ターン

AT終了後の天国モード移行率は25% 全設定共通• 第3停止時に艇がアップになると前兆開始 or 前兆中の場合は継続する。

6
天国は100G以内の当選確定 という特徴があります。 また、シナリオ12では1戦目にモノクロが出やすい、8セット目はシナリオに応じた画面が出やすいなど、画面の割合はセット数によって異なる。
4 モンキー ゾーン ターン

[勝利以上確定パターン] 勝利以上確定パターン パターン 5番人気、6番人気のキャラが登場すれば勝利確定 継続確定ステージからSGレースへ移行したのに 波多野が1番人気じゃなければ逆襲の艇王orバカンスモード確定 [2G目:コース取りから動き出すまで] 第3停止時に大時計がアップになると大時計タイマー(チャンスアップをストック)がセットされる。 ゲーム数上乗せや勝利ストックを獲得し、グランドスラム(エンディング)を目指せ! 「基本性能」 1Gあたりの純増…約2. ロゴがあるとモードBの期待度がグッと上がりますが、現状モードBの比率が不明なので、ロゴによる狙い目調整は控えめにしています。 上乗せと全速モードなど複数当選の可能性もあり、全リールブルからの上乗せ時は全速モードも確定する。

黄:3pt以上• 10G継続。 BGMもあるので聞き取りづらいかもしれないが、艇が水を叩く音や加速、減速時の音など、かなり臨場感にこだわっているので、このあたりも楽しんでいただきたい。
4 モンキー ゾーン ターン

このパターンなら、期待度は77. この弁当を黒毛和牛弁当という名前で出すのは詐欺に近いなと思いました。 有利区間ランプ 引用元: 通常時から有利区間ランプが点灯しているタイプなので、朝一の有利区間ランプを見れば簡単にリセットは見抜ける。

14
具体的に言うと、規定G数が600G以上ならシナリオ優遇、 900G以上なら1,2を否定します。 AT<SGラッシュ>はシナリオでの継続率管理型ATになっており、G数上乗せをかけた周回パートと継続をかけたバトルパートでATを継続させ出玉を増やす。
4 モンキー ゾーン ターン

緑:10pt以上• 400G 600Gが通常Bの天井 600G~700G以降 1000Gが通常Aの天井 以上が、ゾーンの狙い目になってくると考えられる。 当該ゾーンの中でも 50以降が当たりやすいように感じました。 ありさが映ればゲーム数上乗せ、超抜チャレンジ、全速モードの期待大となる。

シナリオと完全リンクではないので、アイコンの色だけでシナリオを完璧に見抜くことはできない。