ランダム ダイス 最強 デッキ。 対戦モードのデッキテンプレート(4.1.0)

ダイス 最強 デッキ ランダム

さらに、サブに強風や風などを入れて雑魚処理の手伝いをさせるとより攻略がはかどります。 鉄のサイコロは攻撃力は高く有能ですが、HPの高い敵にのみ攻撃をすることが弱点です。

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流行りを知ることも大切 1つのデッキですべてのデッキに勝てるようにするのは難しい。
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これらすべてはどのダイスとも相性が良くかなり強いダイスですので、選択肢の中に出てきたら必ず選択するようにしましょう。 他の台風のダイスとか銃のダイスなどを入れても良いかと思いますが、主役のエネルギーのダイスの火力が物足りなくなってしまうのではないか少々心配です。 暗殺のダイス 暗殺のダイスは、ダイスが合体すると、相手のダイス目が減少する。

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元素がなくてもトゲで代用することができますので、クリティカルダメージ率が低い方やダイスが無い方はトゲにして使ってください。
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炎のバトルフィールドとバトル時間が短くなった影響によりPvPで高ウェーブに行けるようになりました。

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太陽のダイスはジョーカーと成長が合って初めて強くなるダイスなのですが、それ以上に盤面の太陽の数を1、4、9に調整しなければいけないので、盤面の調整力が必要となります。
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その中でも高ウェーブ編成に特化しているスキンが静かな地獄の炎です。 このデッキの難しいところは 太陽の活性化と非活性化を繰り返す必要があるので、プレイヤースキルと運の両方が必要です。 また、供物はレベル上げしても攻撃力UPしか恩恵がありませんので、レベル上げする必要はありません。

また、吹雪についてはレベルを上げる人もいますが、 高出目吹雪の場合にはレベルを上げる必要がありません。 正直、電気のダイス 改 の枠は他でも全然良いと思います。
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ウェーブ15あたりが苦しくなると思いますが、十分にサイコロを合成・パワーアップさせることで突破できます。 二分のダイス|ダイスをそのまま成長させよう 初期クラス 最大クラス クラスレベル 7 12 攻撃力 10 ? 攻撃速度 1. ですので、鉱山よりも供物の方がいいですね。

まとめ あくまで私の考えということをご了承ください! 太陽のダイスよりも火力が高いコンボダイスのデッキはこちらになります。 サブ攻撃要員として入れます。
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協力戦では、相手のダイスの目の数を増やしてくれるので、サポート側として友人と話してうまいタイミング(ダイスの目が高くなってきたタイミング)で使うことができるとかなりの効果があります。

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安定したらバフマス合計出目10(クリダメ1400)を作って両方とも活性状態にしたら終わりです。
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(ダイスの目を上げすぎるとコンボ数を稼げないです) ジョーカーのダイス ジョーカーのダイスは、成長のダイスがあるからといって全て成長のダイスに変えたりはしません。 フィールドに複数置いておくことは、早くこの最大減速まであげるためにあります。

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【原子】150ウェーブ超えテンプレ 【アタッカー】原子コンボ 使い方 SP温存で高出目維持ジョーカーは成長と召喚を優先し、外周の出目を高めます。 吹雪を使用することで原子の力を最大限に発揮することが出来ます。