緋 弾 の アリア aa 設定 示唆。 CR緋弾のアリア AA パチンコ 演出・信頼度・ライトミドル・設定付・設定示唆・スペック

弾 aa 示唆 の 設定 アリア 緋

。 「白雪」 天誅玉の数だけバトルができるストックタイプ。

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武偵ランク評価ボイスの内容 示唆内容 あかり「ぷぅ~~~~~~」 奇数設定確定 ライカ・麒麟・高千穂「にゃんにゃん」 偶数設定確定 志乃「許さない、許さない~」 設定2以上 アリア「アリアは一人でもAAってそういうこと! 画面が赤白黒のパターンに変化。 通常時の偶数図柄揃いの大当り。
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多くストックできるほど大当りのチャンスも増加!ボタンPUSHであかりの全画面カットインが出現したり、武偵CHANCE突入が告知されれば期待大! 「キマシ煽りイベント」 武偵SU予告からの分岐などで発生。 キャラがカットインするたびに演出の色がランクアップしたり、チャンスアップパターンが発生。 ・パターン2…アリアにあけられるなら本望だよ ・パターン3…席を離れたらあんたも風穴! 「Hysteria Rush・リザルト画面」 終了時に登場するミニキャラの人数に注目。

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2R目の3カウント目入賞音に注目。 藤商事自信のコンテンツ、緋弾のアリアシリーズ最新作が登場!緋弾のアリア3には新感覚ゾーンのタイマーチャージを搭載。
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タイトルにゴールデンがつく上位パターンならば、ヒステリアモードへの突入が濃厚となる。

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真上から確認、こぼし1 こぼし2に対して左右の釘が曲がっていないか真上から確認。
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[PIONEER(パイオニア)]• ア・イ・ツにBANG! 次にキンジと静刃の力関係についてですが、これは少なくとも現時点では答えようがないとしかいいようがありません。

[タイマーチャージイベント] パラシュート<爆弾選択<理子連撃<ヒステリアモードの順にチャージ量が多い。 3人停止(ドキ3つ)で大チャンス。
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「レキ」 タイマーの時間が表示されないミステリアスタイプ。

0まで継続できればラストエピソードリーチ発展。
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ノーマルリーチショートハズレ時の図柄や初当たり後のインターバル、武偵ランク評価時などに設定のヒントが隠れているぞ。

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このページでは、ぱちんこ新鬼武者 超・蒼剣の ・基本スペック ・ゲーム性解説 ・[…]• バトルストック後にCODE NAME AAモードではなく、上記いずれかの演出が発生すれば超激アツ。 CODE NAME AAモードでは仲間の数だけバトル発生のチャンスがあり、仲間がすべていなくなるとFINAL BATTLEモードへ。
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敵を倒すことができれば大当り! 9R分の出玉獲得後、再度バトルストックシステムに突入する。 3連目まで発展すればチャンスだ。 8% 【電チュー】入賞時 ラウンド 電サポ 割合 4R確変 Hysteria Rush突入 100% 甘デジでさえ15R搭載してんのにこんなの打てるわけないじゃん! com」へご訪問くださいましてありがとうございます。

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赤に変化で激アツ。
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電チューの残保留での大当たりを祈ろう! ホールでの平均的な使用状況における、出玉率100%になる千円スタートのことなので、いわゆる「等価ボーダー」と同じ意味になる。 。 タイマーチャージイベントで聖剣をストックした分だけタイマーをフリーズできる。

って思った人もいるでしょう。 まあ多分ここまで深く考えなくても単純にキンジにとって正体不明の敵だから強そうに演出しているのではないかとおもいます 笑。
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・アリアなら残り2回以上ランクアップが発生。 ベストを尽くしなさい:設定2以上濃厚• 許さない~:設定2以上濃厚• 4つの演出パターンがあり、いずれも大当り濃厚!中央にNEXT図柄停止(リーチ後に停止する場合もアリ)で擬似連に発展。 「キマシタワー演出」 変動中のキマシ煽りイベント成功で発生。

FINAL BATTLEモードは一発勝負のいわゆる「泣きの一回」的な残保留消化演出で、あかりがライバルたちに勝利すれば大当りだ。 朝一ボタンガックン 朝一1回転目はボタンガックンの具合に応じて、 設定変更の有無をある程度判別可能。